オールインワンゲルクリーム

あの時短スキンケアを使ってみた

私は2カ月程前から友人の勧めでオールインワンゲルクリームを使い始めました。 以前使っていたのはシーラボのですが、今回はメディプラスゲルに乗り換え。 段々使っている内に、翌日の肌を触った時のもっちり感がやめられず、今でも朝、晩使い続けています。 なんといっても家には赤ちゃんがいるので、朝は特に顔に時間をかけていられないので、そんな時オールインワンゲルクリームのみのお手入れでいいのがすごく助かります。 これからどんどんこういう商品が増えていくのだろうとは思いますが、子育て中のママには絶対お勧めしたい商品です。

オールインワンゲルは本当に便利なスキンケア

子育てで忙しく、ゆっくりケアする時間がないので、少しでも時短になればとオールインワンゲルを購入しました。 インターネットで購入できたので、百貨店に買いに行く手間も省けて一石二鳥です。 いざ使ってみると、非常に便利です。 なぜもっと早く使っていなかったんだと後悔しました。 まだ乳液や化粧水が残っていますが、もうあの面倒な作業をしたくないので、無駄になりそうにすら思います。 肝心な肌の調子もすこぶる良好だし、手放せないアイテムとなりました。

親切なおじさんに感謝

今日は、朝から風が強いです。 でも太陽も出ているしと思って、お布団を干しました。 ところが突風が吹き、そのせいで布団が飛んでしまったのです。 過去に何度か飛ばしてしまったことはあるのですが、その時はベランダ側に落ちてくれていたのですが、今回は風の向きが反対だったのでマンションの下に落ちてしまいました。 それに気がつかず部屋で過ごしていたら、チャイムが鳴りました。 なんと、下で掃除していたおじさんが、わざわざ布団を持ってきてくれたのです。 親切なおじさんのお陰で、朝から優しい気持ちになれました。

何かと重宝しているカスピ海ヨーグルト

私は毎朝カスピ海ヨーグルトを食べています。 便秘に効果があるということで母にすすめられて、かれこれ10年間ぐらい家で作って食べています。 最初は、全く味がしないしヨーグルト特有の酸味もないし、微妙だなと思っていたのですが、今はこれじゃないとダメなぐらいになってしまいました。 このヨーグルトは、普通に食べる時は季節のフルーツを入れて食べたりしています。 そして、頻繁に料理の際にも使っています。カレーにも入れますが、ドレッシングを作るときにも使えてとても便利です。

行きつけの居酒屋の店長さん

ちょっと足が遠のいていたのですが、数ヶ月前まで定期的に行っていた居酒屋があります。 そこは、金額が安いのは良いのですが、メニューの数が少ないので少し飽きてしまい、最近は行っていませんでした。 でも、ふとしたことでその居酒屋の事を思い出し、数ヶ月ぶりに行って来ました。 実は、その居酒屋の店長さんが、ちょっとオカマちゃんっぽいのです。 その前の夜、テレビでオカマちゃんが出ていて、その人を見て旦那がその居酒屋の「店長元気にしてるかな?」なんて言い出したのがきっかけとなりました。 店長もまさか、そんなことで久しぶりに来たとは思ってないでしょうが、いつもの満面の笑みで迎えてくれました。